2015-04-08

プランド・チリ

と言うわけで、プランド・チリ (Planned Chi-Ri)
021.jpg
017.jpg

製品状態でパーツとしてのリヤパネルの設定に、かなり頭悩ませていたので、かなり時間がかかりましたが、なんとか解決。
019_201504080837296c2.jpg

静岡で展示します。

2014-08-01

計画図型

と言うわけで計画図型チリの砲塔
015.jpg
(↑)砲手側に機銃を設けましたが、

(↓)車長側の方が良かったかなぁ~とも思えたりしたりするのであります。
016.jpg

も~、、、あれだ!
左右、前後の各々に設けたバージョンを作製する事にします。
お好みに応じて選んで下さい♪

2013-10-22

キゲンよく、、、

10185-3_20131022231737ca6.gif

作ってま~す


2013-10-17

ボクがファイン社様のチリを、普通に組み立てる機会は来るのでせうか?

ファイン社様のチリは2台買ったが、2台とも車体下部は小社品にしたので、チリの脚廻りを普通にチリの脚廻りとして組み立てたのは今回がはじめて。
と言っても、車体本体や揺ヒ、その他も違うので、「どこが普通やねん?」と素朴な疑問は禁じ得ない。

ボクがファイン社様のチリを、普通に組み立てる機会は来るのでせうか?

DSCF2634.jpg

BA-3508アッパーハルセットは12月発売で~す!

2013-10-13

概ね、、、、

組み立てると、こんな感じです。
DSCF2624.jpg

この写真でパッケージを作ろうと思うのですが、この状態だけでは、なんか貧弱に、、、、
メタルパーツが入ってる事を表現するために、下部転輪も1つだけ付けた状態にしたのが、反ってそれに拍車をかけたような、、、、
う~~ん、、、、

まっいいや!

Copyright (C) 些細な日常. All rights reserved. Template by Underground
まとめ