2017-09-27

ワンジャポの開催予定

各位
いつも大変お世話になっております。

下記日程にて、ワンジャポの開催を予定しております。

2018年6月 第3回 愛知

2018年1月 第2回 秋葉原

ご質問はコメントをつけて下さるか、掲示板をご利用ください。

2015-05-31

概ね、こんな感じ

今夏に発売するジャーマンタンク。
007_20150531102054bb7.jpg

このままズバリでは無いですが、概ねこんな感じであります。

2015-04-08

プランド・チリ

と言うわけで、プランド・チリ (Planned Chi-Ri)
021.jpg
017.jpg

製品状態でパーツとしてのリヤパネルの設定に、かなり頭悩ませていたので、かなり時間がかかりましたが、なんとか解決。
019_201504080837296c2.jpg

静岡で展示します。

2015-03-31

フオーパンツァーは入ってません。

と言うわけで、SA-3516、オリジンの方を。
011.jpg

012_201503311608340ae.jpg

019.jpg
バイアスの方は今、組み立ててます。
砲塔だけなんですけど、結構時間が、、、(^^;

2015-03-26

H2ティーガーの砲塔

と言うわけで、H2ティーガーの砲塔を量産中です。
004_20150326162258207.jpg

暫く前に量産していたハッチを組み立て、砲塔に取り付け。
007_20150326162257942.jpg

存外、キレイに閉まってくれるので一安心であります。
010_2015032616225631c.jpg
013_20150326162256417.jpg

第6回S・M・Fで展示します!!

Copyright (C) 些細な日常. All rights reserved. Template by Underground
まとめ