
>
by zitader muzic  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

出来ました


「隊長~」
「おうっ」
「ATライフルの組み立てが終わりましたぜっ!」

DSCF2401.jpg


「おおっ!やるじゃねぇ~か,流石じゃねぇ~か!」
「いやぁ~、それ程でも、、、、 ところで隊長、ペイントはどうするんですか?」
「ああ、ペイントね? ペイントはどうでも良いんだよ。」
「へ?」
「ああ~?オマエ、”ペイントなんて飾りです、エライ人には分らないんです。”って言う、有り難~い言葉を知らんのか?」
「聞いた事無いですけど、、、、何だか、妙に説得感がありますね~」
「だべぇ~? 
 だから、塗装は省いても良いんだよ、オッケーなんだよ、無問題なんだよ(エッヘン)」
「流石は隊長!
 だったら版元さんに提出する写真もノーペイントで提出出来ますよね?」
「無理!」
>
by zitader muzic  at 04:19 |  ・分隊の活躍(か?) |   |   |  page top ↑
最新コメント
シタデルのランキング
EXAMPLE MUZIC
組み立て見本
M2ハル
