
>
by zitader muzic  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

08/29のツイートまとめ

zitader

シタデルさんの人生を本にすると★7777★ページに相当しますタイトルは「シタデルの『私の人生の間違い探し』」#あなたの人生を本にすると何ページhttps://t.co/5avVMcXPM7タイトルは、「私の人生、間違いだらけ」だよ。
08-29 21:00

やっと全ての下書きが終了。(もっと余裕があったはずなのに、、?) ジャッキ固定具は〇で囲んだ箇所から曲げて下さい。他の箇所から曲げ出すと、ほぼ確実に形が歪みます。 https://t.co/7uv36udo5Y
08-29 00:59

>
by zitader muzic  at 04:18 |  ツイートログ |   |   |  page top ↑

08/28のツイートまとめ

zitader

今年の夏は、「あっ!」というまに終了だぜ、、、(--; https://t.co/PWqpj4O1yQ
08-28 16:56

という訳で、砲塔関係の組説用のイラストの下書きが完了。結構時間がかかりました。試製ホイ第2版はやはり難産なのであります。 https://t.co/x7OsbKMo5e
08-28 16:35

>
by zitader muzic  at 05:10 |  ツイートログ |   |   |  page top ↑

08/27のツイートまとめ

zitader

これ乃至、類似品が国内で普通に流通し始めたら、ガラケーからスマホに変更しよう。 https://t.co/31mw3GBnZh #Yahooニュース
08-27 15:06

「24」を「トゥエンティフォー」と呼ばずに「にじゅうよん」と読む。 #オッサンあるある
08-27 14:38

素晴らしい。キット化の為に取材に行って来よかな? https://t.co/Mxa9KMpolK
08-27 14:28

>
by zitader muzic  at 04:17 |  ツイートログ |   |   |  page top ↑

08/26のツイートまとめ

zitader

月曜日に診察の予約が入ってましたが、病院に行ってる時間が無いのでキャンセルです。 https://t.co/0Rjk2xPH8O
08-26 19:34

インターミッションで「(仮)」のハッチを作ります。 左右共通だと思われるので、原型は一つだけです。 https://t.co/0stmxUzcoq
08-26 19:32

>
by zitader muzic  at 04:17 |  ツイートログ |   |   |  page top ↑

08/25のツイートまとめ

zitader

前と前々rt、ボクがおっさんレンタルに登録すれば、とりあえずの需要はあるようだww
08-25 09:21

>
by zitader muzic  at 04:17 |  ツイートログ |   |   |  page top ↑
最新コメント
ワンジャポ
