
>
by zitader muzic  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

12/28のツイートまとめ

zitader

『人間ドラマとしての深みは無い』え゛っ!、、、(^◇^; 母親とエリカ様&その他部員の板挟みに苦しんだであろう、まほ姉の辛さ悲しさ苦しさ心の叫びは、ドイツ人には察知できなかったのか、、、(^^? https://t.co/oxHtvMoYDv
12-28 15:17

明後日で閉店。明日の午後に行くつもりだけど、、、入れるンですかね(^^? https://t.co/fmEMjzKVWu
12-28 15:07

先週末に問屋様に2016年の製品の案内をさせて頂いたおかげで、妙に年末気分を味わっている、どうもボク。 (いかんな~& 4号の砲身も案内リストに入れておけばよかった、、、orz) https://t.co/OxPSErtgNz
12-28 14:51

シタデル SA-3540 ZIS-96セット https://t.co/z1ROuPEdal https://t.co/QWwArj8DSv
12-28 02:15

>
by zitader muzic  at 03:39 |  ツイートログ |   |   |  page top ↑
最新コメント
シタデルのランキング
EXAMPLE MUZIC
組み立て見本
M2ハル
