2016-05-04

05/03のツイートまとめ

zitader

会社勤めしてたころ、社長に時折「グロスで考えろ」と叱咤された。 あれから結構時間が流れた。あの方との会話、ボクに授けてくれたファクターに思慮を巡らすと、あの方が捉えていたのは、グロスではなく、「ビジョン」だったのだろうな、と時々思う。
05-03 23:17

ワッカー系の白色シリコンの硬化剤の規定料は4%だが、6%入れるとびっくりするぐらい早く固まる。(その代わり、強度は著しく低下する)
05-03 13:29

HRの16が早くも参加者募集。 懲りずに申し込んでみようかな? 今年の年末はどんな年末を迎えているのだろう? そのころも今と変わらず生きてるかな?https://t.co/XYNrEuSmuM
05-03 13:10

左腕を作製。胴体に粘土を盛って、その上からポリパテを盛り付けるという、古典的な方法。ワックスだとドライヤーで熱して、大まかに腕を作って、削りだして仕上げるという具合にスピーディーに進むんだろうな~ https://t.co/NRYnjzyTdl
05-03 05:06

ディフォルメのアニメフィギュアを作ってるんですけど、服の皺のテイストがリアルフィギュアだな。 なんせ、基本的にスケールモデラーなんで、こーゆー風にしか作れないのであります、、(^^; https://t.co/TfiClzE0Sv
05-03 05:02

Copyright (C) 些細な日常. All rights reserved. Template by Underground
まとめ