
>
by zitader muzic  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

07/20のツイートまとめ

zitader

フィッティング面を鑑み、キットのパーツから原型を作っているのですが、取り付けるには砲塔天板の加工が必要という、、、。 https://t.co/S1RSugrjsV
07-20 12:06

新砲塔の試作型大架体。 砲塔へのフィッティング面を鑑み、ファインモールド様のパーツをベースに工作しております。 (-人-)ゴメンナサイ https://t.co/hxiEvW3RKt
07-20 12:02

どういう順番で売るかが問題だ。マフラーガードより、泥除け先行かな? https://t.co/vjSY7DREeX
07-20 11:56

概ねこういう感じです。 各パーツの間隔は履帯10コマ分に合わせたのですが、1片づつ貼って行く方がむしろスムーズかも? https://t.co/f2LNBB8RHC
07-20 11:47

最初は「(仮)です」と書こうと思ったが、いくら何でも、それはちょっとアレだなぁ~、、、と思ったので、「目安レベル」と記述です。https://t.co/eLMUtgjXbh https://t.co/Ut73TspmHc
07-20 08:17

シタデルと付き合うと全ての終わりです。#あなたと付き合うとこうなるhttps://t.co/mnefVoOdKY「今まで」の全ては終わるけど、「これから」の何かが生まれるンだよ♪
07-20 03:35

>
by zitader muzic  at 03:17 |  ツイートログ |   |   |  page top ↑
最新コメント
ワンジャポ
