2016-08-10

08/09のツイートまとめ

zitader

なつかしの初版。これを発売したのも今と同じ暑い時期でした。世の中変わってないようで変わったようにも思える。今は無きエルクさんと取引が始まったのは、これを発売して暫くしてからだったかな? もう昔の事なので結構おぼろげ^^ https://t.co/kOX47fDpmX
08-09 15:44

おおっ! 格好いいっ!! https://t.co/BGJuK3L7Ct
08-09 15:33

何気に双連砲架を、、、^^ https://t.co/LP1CZjj2sl
08-09 15:32

そして、ざっくり砲塔をのせちゃいます。 https://t.co/U6B5y2fQB5
08-09 15:31

車体天板の工作終了です。ドライバー部の張り出しの天板も交換しました。(勘合のための工作は必要ですけど、思ったより簡単でした) https://t.co/6uUJADP56i
08-09 15:30

ガンプラの様にスコスコ勘合するものではありませんが、全く合わないというものでもありません。 https://t.co/T2DmMS5kjv
08-09 13:22

という訳で双連砲架。塾長の本、いつの間にやら廃盤らしい。 https://t.co/s3WVhP39DK
08-09 13:15

Copyright (C) 些細な日常. All rights reserved. Template by Underground
まとめ