
>
by zitader muzic  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

08/17のツイートまとめ

zitader

#しまむら充電中 シタデルも充電中♪ (どアホが一人&休んでませんよ^^)
08-17 01:50

まあ、とりあえずこんな感じです。 組み立て見本作らないと、パッケージの写真撮れないから、楽しんで作ってるようで実は焦ってるんです^^; https://t.co/p3buXmGmyI
08-17 00:28

これはジャッキの受け部です。固定部はキットのパーツを使って、こっちだけエッチングにするとか等がスマートに組み立てられると思います。 https://t.co/dBGs1etDAM
08-17 00:25

唐突に完成。リブの半田付けに失敗したので省略。接着剤でも剥離しないと思います。 https://t.co/gXrXglMoyX
08-17 00:24

盆明け出荷を目標にしてましたが、もう暫くかかりそうな試製ホイ。 付属のエッチングパーツでジャッキの固定具を作ります。 手前のハンマーみたいなパーツは本体両サイドのリブ。取り付けやすさを考え持ち手をつけてます。 https://t.co/72OogUh9ZM
08-17 00:21

>
by zitader muzic  at 03:18 |  ツイートログ |   |   |  page top ↑
最新コメント
シタデルのランキング
EXAMPLE MUZIC
組み立て見本
M2ハル
