
>
by zitader muzic  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

08/21のツイートまとめ

zitader

所謂プラサフはソフト99さんよりホルツさんの製品の方が定着性が高い。と個人的に思います。(でもホルツさんの製品を置いてるホームセンターは、少ないように思う) https://t.co/MBRtGjlw8l
08-21 09:20

「夏の空はやっぱり青いな~」と写真を撮って、軒先にスダレをぶら下げる釘の存在を始めて知るナウ。 https://t.co/k4lCsorq9m
08-21 09:17

気分転換にティーガーを塗ってしまふ、、、^^; https://t.co/5JIzH6V3nh
08-21 09:07

繋ぐのに途方にくれてるので無く、繋いでディンプル板貼り付けて写真撮っても、スクエアサイドと違って、トレッドのパターンが異なるだけなので、違いが伝わり辛いな~に、途方に暮れているのです。 https://t.co/iEGt3g3aAY
08-21 09:04

概ね片側分の履帯を前に、途方にくれる。 https://t.co/Hj1b1gCgTO
08-21 08:59

8月も二十日過ぎにて、ようやく夏空らしきものを見た気がする、どうもボク。 あ、おはようございます。 https://t.co/4BfUCCnrp9
08-21 08:58

>
by zitader muzic  at 03:20 |  ツイートログ |   |   |  page top ↑
最新コメント
ワンジャポ
