
>
by zitader muzic  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

10/20のツイートまとめ

zitader

唐~突に届いた八九式の延長泥除け。一枚一枚は重さを感じないが、1000枚束なるとそれなりに「ズシっ!」と来るな~wwhttps://t.co/P217pkiHuO https://t.co/TRPugPBMpS
10-20 18:14

若者に限らずこの頃断片的な会話、、と言うか断片的に言葉を発して会話している人が増えてるのは、発する前に会話を組み立ててないのかもな?と思う。 ブログを除くSNSの会話は殆ど脊椎反射と誰かの言葉の引用だ。 一応、伝達の要は成しているが、何かが欠けている。
10-20 06:50

よしっ! 多様性を否定するために闘争する事に決めたナウ ( ̄^ ̄)/ 時に物分り良く、時に髪の毛一本さえも譲らない。醤~油~モンだよ、人間なんて。 https://t.co/emLUP1XAC5
10-20 06:18

サイバーホビーのゲーリング師団のパンターGへの需要を見込んで、パンターの砲身の在庫を増すナウ。 https://t.co/PerxzhBFtM https://t.co/1JQ1qERxJN
10-20 06:14

クソっ! 先を越されたか~^^; https://t.co/uiAP68TuFb
10-20 05:53

>
by zitader muzic  at 04:23 |  ツイートログ |   |   |  page top ↑
最新コメント
シタデルのランキング
EXAMPLE MUZIC
組み立て見本
M2ハル
