2016-10-29

10/28のツイートまとめ

zitader

なんで、こんなにブツブツ呟いてるかと言うと、チラシの写真の選定と配置に悩んでるから(笑) https://t.co/Zikn1pey05
10-28 19:17

吃音癖と上手く付き合うコツは、他人のペースに合わさず、ゆっくり喋る事だよ。オレも吃音を抱えてるから他人の様にスムーズには話せない。でも話し出す前に自分の中で半数反駁できるから、これはこれで良いモンだぜ。  https://t.co/hCOmzY4uCj #Yahooニュース
10-28 19:04

元のツイートへのリプを読み、飲食店の多くが開業僅か2~3年足らずで消えて行く理由が見えた様に思う。あまりにもプロ意識が無さ過ぎる。 https://t.co/zEAPtu9iaU
10-28 18:37

タイトルが総てを語っている、他は要らない。独りになれ。徹底的に独りになれ。独りになれない奴は、独りじゃ何にも出来ないから何にも成れない。せいぜい旗を振るか、笛を吹く程度さ。 https://t.co/C1hjrgnYoo
10-28 18:31

Copyright (C) 些細な日常. All rights reserved. Template by Underground
まとめ