2016-12-18

12/17のツイートまとめ

zitader

種類に限らずSNS内に何かを求めだし、何かに同調しだし、何かに満足しだしたころには、もう実生活を能動し得るに必要な観察力と判断力は失われている。 https://t.co/gQ9w5U0Sdi
12-17 17:48

こーゆー意見を目にすると、なんか却ってケヌ改造セットなんて言うのを作って見ようかな~と、思ってしまう。だって表現っていう創造性、創造行為はそういうモンだからww https://t.co/SNNR23WIfy
12-17 17:30

半ドアで恐る恐る駐車中の車の側を通るとき必ず、ドンっ!!と叫びたい衝動に駆られるが、こーゆーイタズラも悪くないな~ https://t.co/WDhz9907xk
12-17 16:21

古い月刊パンツァー(今は隔月刊か?)で溶接型防盾と解説されていたズベロボウイ。上半分が角ばっている様に写ったように思えるが、溶接された増加装甲板大き目で角ばってるようにも見えるんだよな~ https://t.co/CIN5EBrrOF
12-17 15:55

面白い写真だが、この砲塔はS35じゃなくAMC35だ、、。 https://t.co/UJP87k1HDc
12-17 15:50

Copyright (C) 些細な日常. All rights reserved. Template by Underground
まとめ