2014-10-19

シタデルプレート

と言うわけで、事務所兼、自宅のポスト
002_2014101911410155e.jpg
昔はポストの投函口の上に、マジック(え゛?)で、「ZITADER」って書いていたのですが、風雨に曝され消失( ̄^ ̄)/

まぁ、そんな状態でも郵便物届くし、それに、「ここが、ザ☆シタデル」って喧伝するようなモンでもないし、むしろ何にも無しの方が、ボクらしいかな?とも。

まぁ、それでも、極、極、ご~く稀に、来訪者があった時に、「ZITADER」って書いてないのもアレなので、真鍮の切れ端等で、銘板を作っちゃいます。
001_201410191141000df.jpg
「R」はRっぽい適当な切れ端がなかったので、ホームセンターで購入。(一つ350円)

何てのか、別に銘板で仕事する訳じゃないので、これで良いのであります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ziefive.blog61.fc2.com/tb.php/5-2007b698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 些細な日常. All rights reserved. Template by Underground
まとめ