
>
by zitader muzic  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

07/07のツイートまとめ

zitader

今月末発売だから、忘れないうちに予約しておかねばhttps://t.co/cFDYrnLLWy
07-07 15:08

完全には繋げてませんが、概ねこんな感じ。四式用より曲げ易いけど、履板の幅が狭いので曲げ戻し続けてると指先が痛くなってくるのであります。(まぁ、ラジペン使えばオッケーですけど) http://t.co/rFee2IDGN1
07-07 13:19

片側に装着。80コマでは少し余りました。76~7コマぐらいでオッケーであります。(製品には170コマ入ってます) http://t.co/yyxojSDNgF
07-07 13:15

履帯ビロ~ン♪ 80コマ、一身腐乱、、違う「一心不乱」につなぎ続けたら指が痛くなって来た。曲げ戻す時はラジペン使って下さい。(繋ぐのは四式用より、こっちの方が簡単でした) http://t.co/VCTwyvfpv0
07-07 13:12

★┷┓┃ボ┃┃バ┃┃v┃┃s┃┃I┃┃G┃┃-┃┃8┃┃8┃┃を┃┃撮┃┃っ┃┃て┃┃下┃┃さ┃┃い┃┃ハ┃┃リ┃┃ウ┃┃ッ┃┃ド┃┗━★ 短冊メーカー http://t.co/nIafRvaekq
07-07 13:09

>
by zitader muzic  at 03:43 |  ツイートログ |   |   |  page top ↑
最新コメント
シタデルのランキング
EXAMPLE MUZIC
組み立て見本
M2ハル
