
>
by zitader muzic  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

07/14のツイートまとめ

zitader

ボクの中ではミスターカラーは、やっぱこの取っ手付きボトルですネ。 http://t.co/KJzJfuPIXp
07-14 05:24

土地色は錆び茶色に捕色の紫を加えて調色。明度を上げる時は白を加えますが、落とす時は補色を使うのをお薦めします。 http://t.co/TWCRocyECN
07-14 05:20

下塗りの上からレイヤード、「使い古された砲塔」の演出のためにオーバーにネイキッドです。(まだまだ剥がします!) http://t.co/EgMECxpdlU
07-14 05:16

実存写実に則っての立体化と、それのアレンジと言うか一本ないし数本隣りの通り進んで立体化する。楽しみ方は10人10色。との考えであります。(「これが王道、それは邪道」「これが高尚、それは低劣」と言うのは、ある種「ナチズム」だと思います) http://t.co/riSzPNjz2i
07-14 05:02

最初に量産された中戦車(シリーズ後期ですけど)と量産される予定だった中戦車。リトルチリと言うか、洗練されたチヘの様なチト生産型は、やっぱ精悍だな~ http://t.co/QMOQEGVZOj
07-14 04:47

当初マスキングしていた車番は手書きに。 シャーペンで下書きし、薄めた塗料で数回に分けて書き上げます。 http://t.co/nKEU7lHQ0r
07-14 04:37

2倍程度に薄めた、ラッカーのブラックに一昼夜漬け込んでみました。( ̄^ ̄)/取りあえず、オッケーとします。(「黒染め液」もはや市販されていないと思い込んでいたら、密林で普通~に売ってました、、この一昼夜は何だったのだ、、?) http://t.co/JoWoE3L3mh
07-14 03:53

>
by zitader muzic  at 03:43 |  ツイートログ |   |   |  page top ↑
最新コメント
シタデルのランキング
EXAMPLE MUZIC
組み立て見本
M2ハル
